スポンサーサイト


MuzzBuzzに行ってきた

今日からお正月休みです。

しかしながら、嫁さんは仕事ですので、一人ぶらりと市内徘徊してきました。

先ずはアクアでガソリンスタンドへ出向いて、その後はカローラに立ち寄って、新型プリウスを試乗してきました。

その後はMuzzBuzzコーヒーでコーヒーを買おうと思ったんですが、前を通るとドライブスルーに行列が・・・

仕方がないので、隣接するシューズアイランドかTSUTAYAに車を止めて出向こうかとも思ったんですが、家に帰って、自転車でMuzzBuzzで出向きました。

MuzzBuzz鳥取ファーマーズガーデン店2

イオンレイクタウンの店舗と違って、本場と同じドライブスルーがメインの店舗ですが、ちゃんとドライブスルー以外でも注文できます。
とりあえず、初回ですので、まずは普通のコーヒーを頼みました。

MuzzBuzz鳥取ファーマーズガーデン店1

例の、ストローで飲むホットコーヒーです。

MuzzBuzz鳥取ファーマーズガーデン店3

さすがに立ったまま飲むのもちょっと微妙なので、同じ敷地内のファーマーズガーデンの屋外のベンチに座って飲みました。

コーヒーのお味は「アメリカン」って感じで、まあ、ぶらっと出かけた時に飲むには悪くはないと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

