スポンサーサイト


ブレーキパッド



前回のブログより、随分と日が経ちましたが、結局車検で気になったのはブレーキパッドが3mmしか残ってないことくらいで、後は問題ありませんでした。

色々と考えたのですが、とりあえずブレーキパッドは手配しました。

勿論、昔と違って温度とか摩擦家数とかではなく、鳴きとダストの辺り、後はお値段を考慮して選定しました。
プロミューのNS-Cにしました。


画像提供:オプショナル豊和

後は天気が良くて鳥取に帰省している休みのタイミングで交換したいと思います♪

ちなみに、バイクのリコール修理は未だ持ち込む暇もなく、大阪の駐輪場に放置してます。

先日2か月ぶりくらいにエンジンだけ掛けたんですが、いくら新しいとは言え、さすがにセルの回りも重かったんで、そろそろバッテリー上がりの対策とかも検討しようと思ってます。

以上、近況報告でした。



スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1373位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

