スポンサーサイト


フォルツァSi納車

フォルツァSiが納車されました♪

IMG_1255.jpg

前から見たらこんな感じで、ヘッドライトの形状も有り、スリムな印象を受けますが、すり抜けとかは、しっかり250ccクラスの取り回しです。
でも、このクラスでは小さいほうかな?

IMG_1256.jpg

横から見たらこんな感じです、私の新著170cm位ですと、足つき性はつま先+αで、ちょっと左右に傾けると片足でベタ付になりますので、停車中はサイド引いて片足でゆったりできます。

IMG_1258.jpg

後ろから見たらこんな感じです。
今時のスクーターとしては、ちょっと地味な印象も受けますが、まあ合格点。

IMG_1260.jpg

メーター回りです。MF08とレイアウトが一緒だと言う噂ですので、見た目に飽きたらその辺りのドレスアップが出来るかなと、妄想してます。

 


MF08用の純正メーターのレンズカバーとかも使えるのでしょうかね??

IMG_1262.jpg

メーター内には、時計、燃費計、距離計が付いてます。
温度計は、体感でなんとかなるので、追加なしで必要な情報は収集できます。

ちょっと20キロほどテスト走行してきましたが、振動も少なくて、長距離も楽そうでPCXからの買い替えですが、今年の旅は期待できそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1188位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

