スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCXのハンドルに装着するスマホホルダー

先日購入したスマホホルダーがガタガタと振動音が大きく、不快なのと、ロック部分がヘタって来たので交換末う事にしました。

ちなみに、前回購入品は楽天市場の激安品。

なので、今回はもう少ししっかりしたやつを買う事にしました。

今回は実店舗でモノを確認して購入することにして、大型バイク用品店を物色することにしました。
とりあえず、姫路まで出向いて「ライコランド姫路店」「南海部品姫路店」「サイクルワールド姫路店」の3店舗を巡る予定でしたが、最初のライコランドで事が済んでしまいました。

IMG_1209.jpg

すごい広大な売り場では有りませんが、日用品レベル+αのアイテムは比較的選び放題です。

今回買ったのは、南海部品ブランドのハンドルステーと相棒のホルダー

 
KANIホルダーを装着する際に必要です!※別途ホルダーが必要ですナンカイ マルチホルダー KANI...< style="font-size:12px;line-height:1.4em;text-align:left;margin:0px;padding:2px 6px">KANIホルダーを装着する際に必要です!※別途ホルダーが必要ですナンカイ マルチホルダー KANI...
価格:895円(税込、送料別)



中身はこんな感じです。

IMG_1218.jpg
ホルダーの方は4段階にヒンジ部分が変更可能で、バーの太さや取り付け位置に合わせてセッティングできるようになっています。
締め付けも工具いらずの簡単タイプです。

IMG_1223.jpg
ホルダーの方は、本体と、脱落防止ストラップ、そしてクッションが2枚入ってます。

IMG_1226.jpgIMG_1227.jpg

取り付けた感じと、ロックの構造。
凹凸を合わせてカチッと音がする所までスライドさせると固定出来ます。
私のiPhone5常時充電スタイルだと、こんな感じの装着感でしょうかね?
ちなみに、もちろんクリア部分はタッチパネル対応です。

ステー部分は増設して、もうすぐ納車されるフォルツァSiとホルダー部分は共有する方向で、使用感を今後試してみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
946位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。