スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wins ヘルメット modify

フォルツァSiの納車に備えてヘルメットが欲しく、物色してみた。

今のテレオスと同等の使い心地と価格を考えると、

①クールマックス内装
②フリップアップ
③しかもジェットに変形可能。

OGKのアフィードシリーズも検討しましたが、


写真提供:まもる君

上の気分はアイアンマンのやつなんか、最高ですが、サンシェードが外に付いてるのが、結局使わずじまいになりそうなのと、ジェットに変形するかが、良く分からないので保留中です。

で、今一番候補に挙がっているのが、WINSのCR-1とその後継モデルのモデファイ(wins modify,
wins modify advance)だ。

CR-1、CR-1Modefyは生産終了モデルですので、激安品狙いで探して見ましたが、長く使うことを考えるとデザインを自由に選べる現行モデルの方が満足度が高いと判断し、モデファイを物色。


写真提供:MotoGoods Market

特に僕は白に赤のストライプが気になってます。


写真提供:零カスタム楽天市場店

インナーバイザーも標準装備で、フィリップアップ&ジェットに装換可能。
もう、これしかないと思ってましたが、思わぬところに伏兵が。


写真提供:ドライバースタンドWEBショップ

それが同じWINSの「Wins Modify Advance」

これだと、2種類の変形なのは、従来と一緒ですが、黒い顎の部分(チンガード)が脱着がワンタッチで、GW以降から秋の初めの少々ヘルメットが熱い時期に、ジェットを基本として使いながら、遠出で夜遅くなった時に、虫とかのチンアタックを防止するのに、手軽に装換出来るのが、魅力です。

デザイン的にはフリップアップタイプと比較すると、ハイブリット機能が丸出しですが、使い勝手は良いかと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
946位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。