スポンサーサイト


今日のドライブ 智頭~鳥取市内お店めぐり

本日は朝起きてみると、雪が道路に残ってたので、マイカーで行動する事にしました。

先ずは嫁さんを会社へ送ってから智頭方面へドライブ。

地図

帰りにコンビニに寄ってからお昼は生花市場エリアへ移動して、おはよう堂で取ることにしました。

IMG_0904.jpg
IMG_0902.jpg

いきなりですが、今日は「カニトロ丼」が有りましたので、こちらを食してみました。

その後は、こちら。

IMG_0905.jpg

近所のオートバックスですが、特に何かを買う予定はなかったのですが、ナビとか物色してたらイクリプスのカーナビフェアやってました。



マップオンデマンド対応モデルが、8万円以下だったのと、各メーカーワイドサイズの拡充にはちょっと時代に取り残された感を感じましたが、次の車がレヴォーグでもカローラフィールダーハイブリットでも、ダイハツ系の軽自動車でも綺麗にマッチしそうです。

その後は、赤男爵に立ち寄り、次期愛車候補を物色。
今日の現車で気になったのは、フォルツァSiくらいかな・・・



本日はちょっと跨ってみましたが、いい感じでした。
でも、現車を見てみたかったバーグマン200は無かったので、ちょっと世間話をして帰りました。

その後は、スバルに寄ってステラのエアコンフィルターを花粉シーズン本格化の前に購入しました。



行きつけのバイク屋さんへ足を運んで、PCXのメットインボックスの納期を確認して帰りました。

帰る道中、今年の雪の影響がワイパーの締め付けが緩んで右が動かなくなりましたが、増し締めで元に戻ってよかったです。

ワイパートラブルの際にワイパーアームが少し錆が浮いてたんで、ここもそろそろ交換かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1373位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

