スポンサーサイト


西因幡スタンプラリー【後編】

西因幡スタンプラリー1

今日は午前中は仕事でした。
なので、昼からは「来なんせ鳥取・因幡の国ラリー」に向かう予定でしたが、お腹も空いたので、ふと、「西因幡スタンプラリー」が残り2点なのを思い出しました。
こいつは、満点でタブレットが景品な上に、10月末が締め切りなので、ご飯を食べに鹿野方面へ行きました。
今回は南側から湖山池を周遊して白兎へ抜けてR9経由で気高に入りました。
気高へ立ち寄った目的は「因幡の国ラリー」のスタンプを押すためです。

西因幡スタンプラリー2

今日は町内のイベントでしまってました。
公民館で営業してると書いて有りましたが、スタンプは置きっ放しみたいなので、この地を後にします。

西因幡スタンプラリー3

そのまま県道32号線を鹿野方面へ向かいます。
ほっとぴあ鹿野の近くに有る、アイガーのカレーそばを頂くことにします。

西因幡スタンプラリー4

これが、カレーそば・・・
そばは普通に食べたほうが自分には有ってるみたいです。

西因幡スタンプラリー5

ここで、スタンプを押して貰ってスタンプラリー制覇しました♪
後は、タブレットが当たるのを期待して待ちます。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1188位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

