スポンサーサイト


久々のPCX

本日は日中、会社のイベントで拘束されておりましたので、天気が持つのか気になってましたが、昨日までの予報とは異なり、明日の天気は期待できそうにもないので、夕方、PCXを取りに行ってきました。

IMG_0898.jpg

バリ山のリヤタイヤ♪
先日楽天市場で購入した台湾製の純正デザインの激安タイヤNBSタイヤです。

>>ショップはコチラ「パーツセンター楽天市場店

今回のタイヤ交換に際して、お付き合いさせて頂いているバイク屋さんの話だと、今までで一番硬くて外すのに苦労したそうです・・・

まあ、なにはともあれ外れましたし、組み上げる際に日本仕様のシールに交換したりとか、ご当地仕様に合わせたグリスアップを施していただきましたので、次はサビサビでどうにもならない状況は回避できると思います。

グリスを「耐水&ベアリング」で検索

次回からは、ホイール外して持っていく方向で検討してます。

全国のホテルをあなた好みで検索できます
日 程
チェックイン   
チェックアウト       
  
1部屋あたりの
ご利用人数
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児 (食事・布団付)
幼児(食事のみ)
幼児(布団のみ)
幼児(食事・布団不要)
ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲
地域を選択

スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1188位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

