スポンサーサイト


鳥取~津山市城下町横断買い物ツーリング

本日は午前中にPCXのメンテを少々行って、昼からは津山方面へお出かけ・・・

PCXのメンテ内容としては、先日楽天市場で入手したバイク用スマホホルダーを装着しました♪

130914走行地図

この流れなら、普通にPCXで出掛けるところですが、下の写真の様なオイルチェンジャーとか探しに行って、在庫が有るようなら買って帰ろうと思っていたので、車で出掛けました。



出発地の鳥取市も城下町、行き先の津山市も城下町、名付けて「鳥取~津山城下町横断ツーリング」!!

まあ、バイクじゃないんですけど(汗)

で、行った先はホームセンターめぐりでしたが、結局購入したのは、インプレッサ用のリヤのワイパーブレードと、同じくフロント用の換えゴムを購入しました。

IMG_0734.jpg
>>SUD350 PIAA ピア フィッティングマスター 超強力シリコート替えゴム 350mm 6mm幅【SUD350】...
>>ピア/PIAA 純正ワイパー用替ゴム 超強力シリコート 運転席側 550mm SUW55 スバル/富士重工/SUBA...
>>ピア/PIAA PIAA製ワイパー用替ゴム 超強力シリコート 助手席側 430mm SUR43 スバル/富士重工/SU...

ネットで買うとかなり安いのですが、送料と掛かるし、目先拭き取りに不満が有るので折角出向いたし買って帰りました。

まあ、年一回の交換頻度ですし、3年分くらい買い込んでおけば送料も無料化出来るんですけど、まあ買い物は合理性だけでなく手に取って楽しむのも大切ですし。

ホントは城下町の風情も堪能したかったところですが、昼からの移動でしたので、買い物だけで終わってしました。

次回は、ゆるりと探索してみたいと思います。

全国のホテルをあなた好みで検索できます
日 程
チェックイン   
チェックアウト       
  
1部屋あたりの
ご利用人数
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児 (食事・布団付)
幼児(食事のみ)
幼児(布団のみ)
幼児(食事・布団不要)
ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲
地域を選択
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
946位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

