スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西因幡スタンプラリー

朝起きてみると、天気は微妙・・・
15時以降は雨だと言う事で、今日の予定としては「西因幡ようこそスタンプラリー」へ出かける事にしました。

このスタンプラリーは、立ち寄るだけの施設は1ポイント、施設利用は2ポイント、宿泊は5ポイントで旧青谷、鹿野、気高町の施設でスタンプを押しまくるやつです。

詳細はフォトギャラリーにでも後日アップしようと思います。

で、今回のスタンプラリーで狙うのは最高得点の「タブレット端末(42800円相当)」!!
ざっくりと無料で立ち寄るだけ施設を見ると、8施設。後は温泉か橋本牧場のジェラード食べて10ポイント行けそうです。

いざ、向かってみると6個までしか立ち寄りでは押せなくて、温泉入って8ポイント。
最後の2ポイントはジェラードと言う作戦でした。
道中見てた感じで鹿野そばで2ポイントも悪くはないかも。
先ずは、時間の関係も有り立ち寄り施設の6ポイントをGET。

その後、後日への布石として泊りまで足を伸ばして「2012 6エリアスタンプラリー」の一番東部よりの施設である「潮風の丘とまり」に行って見ましたが、なんと貸しきりイベント中で施設に入れなく、止む無く断念。ここで1時間弱ロスりましたorz

このスロが効いて雲行きも怪しくなってきたんで、温泉は行って8ポイントGETで本日は帰還しました。

で、ここからが大変でした。
お昼を家で食べたんですが、どうやら腐っていたらしく食あたりに会いまして、午後からのDIYは中止となりました・・・
スポンサーサイト
[PR]

~旅の友~
ツーリングマップルはコース選定に役立つコメント入りの地図です。

中国・四国地方

 
 

その他の地域

最新記事
カテゴリ
プロフィール

はにわっち@

Author:はにわっち@
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1373位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセスランキング
ブログランキングに参加中です♪ ポチってくれると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。